パイロットデータ  ゲッターロボ

流竜馬 流竜馬
(CV:神谷明)
精神ポイント:40(138)
根性(1)必中(12)
信頼(1)熱血(20)
てかげん(10)愛(25)
ユニット系統固定パイロット 特殊技能
2回行動LV64 底力
気力修正強気
地形適応空A  陸B  海D  宇A
格闘:108(206) 回避:90(177) 反応:155(196)
射撃:90(188) 命中:96(183) 技量:99(158)
♦ゲッター1およびゲッタードラゴンのパイロット。格闘攻撃力が高く、序盤から対ボスユニット戦で活躍する。しかし攻撃力以外はそれほどでもないので、ザコ戦は隼人に任せて気力を稼ぎ、ここぞというときは竜馬にバトンタッチしよう。宇宙適応がAなので、序盤から終盤まで頼りになる。
神隼人 神隼人
(CV:キートン山田)
精神ポイント:30(128)
根性(1)加速(14)
幸運(1)ひらめき(15)
集中(5)覚醒(38)
ユニット系統固定パイロット 特殊技能
2回行動LV56
気力修正強気
地形適応空D  陸A  海D  宇A
格闘:106(204) 回避:98(185) 反応:157(202)
射撃:88(186) 命中:98(185) 技量:101(160)
♦ゲッター2およびゲッターライガーのパイロット。幸運をはじめ、重要な精神コマンドを多く覚える。攻撃力こそ竜馬に及ばないが、ゲッター2の移動力と地面に潜れる特殊能力はなにかと便利なため、出番は多い。普段は隼人でザコをなぎ払い、ボスユニットは竜馬に任せるなど、役割分担を考えてゲッターチームを活用しよう。
巴武蔵 巴武蔵
(CV:西尾徳)
精神ポイント:35(133)
ド根性(1)気合(5)
熱血(1)鉄壁(10)
友情(1)努力(15)
ユニット系統固定パイロット 特殊技能
2回行動LV71 底力
気力修正強気
地形適応空D  陸A  海A  宇B
格闘:110(208) 回避:82(169) 反応:150(191)
射撃:92(190) 命中:90(177) 技量:90(149)
♦ゲッター3のパイロット。熱血をはじめ、気合や努力といった重要な精神コマンドを覚える。また戦闘面でも、大雪山おろしのおかげで地上と海中ではそれなりに活躍できる。しかしゲームの終盤で死亡し、離脱してしまう。死に際は、原作漫画のようなヤバさはない。
車弁慶 車弁慶
(CV:八奈見乗児)
精神ポイント:35(133)
偵察(1)気合(8)
努力(1)激励(20)
ド根性(6)友情(30)
ユニット系統固定パイロット 特殊技能
2回行動LV71 底力
気力修正強気
地形適応空D  陸A  海A  宇B
格闘:110(208) 回避:82(169) 反応:150(191)
射撃:92(190) 命中:90(177) 技量:90(149)
♦武蔵の代わりに新たに加わる、ゲッターポセイドンのパイロット。ステータスは武蔵と変わらないのだが、精神コマンドは若干質が落ちた気がする。大雪山おろしが使えないばかりでなく、仲間になってからすぐに宇宙へ上がってしまうこともあり、戦闘中の声を聴く機会はほとんどないだろう。ちなみにLV40の状態で仲間になるので、加わった時点で精神コマンドはすべて習得している。
胡蝶 胡蝶
(CV:中谷ゆみ)
精神ポイント:30(128)
根性(1)愛(38)
幸運(1)補給(40)
友情(35)激励(42)
ユニット系統固定パイロット 特殊技能
2回行動LV68
気力修正強気
地形適応空A  陸A  海C  宇B
格闘:95(193) 回避:84(171) 反応:152(193)
射撃:83(181) 命中:90(177) 技量:91(150)
♦ゲッターチームの説得で仲間になる。激励を覚えるのはいいのだが、精神ポイントが少ないので、せいぜい1回使うのが関の山。幸運役に徹底させるにしても、必中がないスーパーロボット系はどうにもこうにも攻撃が当たらない。美人だが困った人だなぁ。
ジャック=キング ジャック=キング
(CV:井上真樹夫)
精神ポイント:45(143)
根性(1)幸運(13)
気合(5)熱血(20)
加速(7)ひらめき(32)
ユニット系統固定パイロット 特殊技能
2回行動 S防御:LV1(8)、LV2(34)
気力修正普通 切り払い:LV1(9)、LV2(36)
地形適応空A  陸A  海A  宇B
格闘:87(185) 回避:94(181) 反応:142(183)
射撃:105(203) 命中:95(182) 技量:90(149)
♦特定のシナリオマップででしか、使うことができないパイロット。したがって、正式に仲間になることもなければ、育てることもできない。使うのは、Fまでのお楽しみなのだ。ちなみにジャックはレベルが99になっても反応が197で止まってしまうため、2回行動はできない。
メリー=キング メリー=キング
(CV:中谷ゆみ)
精神ポイント:25(123)
偵察(1)信頼(21)
集中(1)愛(36)
激励(29)補給(48)
ユニット系統固定パイロット 特殊技能
2回行動
気力修正
地形適応
♦ジャック=キングの妹で、テキサスマックのサブパイロット。兄同様、正式に仲間に加わることはない。精神コマンドは悪くないが、ポイントそのものが少ないため、すぐガス欠を起こしてしまう。どうせなら、集中よりは必中がほしかったという気もする。仮に仲間になったとしても、使うことはないだろうが…。
早乙女ミチル 早乙女ミチル
(CV:吉田美保)
精神ポイント:30(128)
根性(1)必中(11)
ド根性(1)ひらめき(13)
愛(8)集中(15)
ユニット系統固定パイロット 特殊技能
2回行動
気力修正弱気
地形適応空A  陸B  海C  宇B
格闘:98(196) 回避:82(169) 反応:140(181)
射撃:80(178) 命中:87(174) 技量:85(144)
♦ゲッターQのパイロット。スポット参戦で、正式に仲間に加わることはない。ジャックより弱いことからも分かる通り、まったく役に立たないので、無理に戦わせないように。ちなみにミチルはレベルを99まで上げても、反応は195止まりで、2回行動はできないのだ。そこまでやっても役に立たないなんてなぁ…。